
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

27歳のお誕生日おめでとう

お祝い

NEWS台湾コンFCツアーで配られたメッセージCD(私台湾行ってないですがw…スミマセン)の中で、ぴぃちゃんとけいちゃんがお互いを漢字1文字で表すと何か?っていう質問に答えているんだけど、その時ぴぃちゃんが書いたのは「信」という漢字でした。「小山は相手のことを信じてる」。そうなのです。けいちゃんはメンバーや、ファンや、カメラの向こうの見えないものに、無条件で心を開いている。だからたくさんの人に心を開かれ、愛され、守られるのだと思います。

けいちゃんがつらい時、彼の回りにはそれを自分の痛みのように感じ助ける人が絶対にいる。だから未来を憂慮することはありません。けいちゃん27歳というこの1年もまた、私は慶ちゃんにできるだけの愛をお返しして行きたいと思っています!

https://www.instagram.com/p/DsXZI/

twitterの慶ちゃんお祝いメッセージはこちらから見られます。むねあつ>< http://twitter.com/home#search?q=%23HappyBirthday27Kchan