
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

お誕生日会の続き!

ひびのこと 旅行記

ホテルに1泊して、渋谷にてお友達と待ち合わせてファミクラへ。最後にファミクラ行ったの0号室の時だったのでポスター類も一新してた。DVDのポスターを見たら、東京ドームのイラストの上にはまっすー(多分)の落書きがびっしり。棒人間だけどそこには6人の姿が…。早くNEWSに会いたいよー。メッセージはネットと同じ内容だったけど運よくすぐに見られた。Fighting ManのPVすっごい久々に見たけど、改めてかっこいい曲だなーって思ったよ。

少し前に会社の人にハードパンが大好きなんだよねって話をしたら勧められた渋谷のパン屋さん「VIRON」フランスパンがすごくおいしい!初めてキッシュも買ってみた。これもさいこー^^ 

https://www.instagram.com/p/D3ocY/

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/