Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

テゴマスのあいフラゲ

早速げっとん!

https://www.instagram.com/p/D4It2/

初回版の可愛さはまさにテゴマスを体現してますね。本棚にディスプレイしたいくらいです、DVDだけど。超高速Chu Chu Chu!並みに家事を済ませてなんとか「うら」だけ見ました。ネタバレなので続きからどうぞ。

地方公演全部が入ってたわけじゃなかったのはちょっと残念だったけど、Chu Chu Chu!の振付けとかてごにゃんバースデーとか、こやしげMCとかぴぃりょ宣伝wとか、ポイントを押さえて核となる部分を濃密に詰めこんでくれたのが嬉しかった。まさかここでまた赤カーデ山チノ一郎に出会えるとは+.(*'v`*)+予めステージに出る気満々で質問メモ用意してきた慶ちゃんさすがです。佐賀公演はツイッターやブログなんかでも沢山レポ読ませてもらって、ああふたりとも泣いちゃったんだなーとか想像していたんだけど、前後のシーンを含めて見ると思っていた以上に感動するね。バンドさん達とも回を重ねるごとにどんどん仲良くなって行ったんだろうし、そうするとステージ上でもできることが増えていくのでしょう。特にまっすーver.の「ケセナイ」は素晴らしかった!みんながみんなあれだけマジでひたすらふざけ続けるっていうのは、ふたりとバンドさん達の強い信頼関係をうかがわせます。