
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

SORASHIGE BOOK #1

アナログ放送終了とともにきーほサービスも終了するようなので、地方民そらしげ聴けるのもあと3回?2回?とはじまって初回書くことがそれかい!という感じですがw

やっぱりラジオがやりたくて、ずっとやりたいアピールはしていたそう。やっぱアピール大事よね>< 早口はご愛敬でwって自分でもわかってるんだねー。

去年は月に映画10本とかたくさん本読むとか決めて遂行していたということで、ファンから映画や本のこと教えてほしいというメールが多いらしい。初回の紹介は今年の4月に公開された映画「ブルーバレンタイン」の中の1曲、「You And Me」。生き生きと2丁目モードで感想を述べるしげがサイコーすぎた。「こんな悲しい映画は初めて見た」「もし車の中でラジオからこの曲が流れてきたら車止めて泣く」  

You and Me

You and Me

 


こういうアナログ感のある曲が好きで、最近レコードの設備を整えたんだって!実は私もしげくらいの年齢の時アナログ憧れて環境つくった(^^)今は飽きて実家に眠ってっけど(^^)w

そして漬物が食べられないんだけど美味しく漬けられる漬物はなんですか?というハガキw 俺のこと知らないでラジオ聴いてる人は(しげのこと)50歳くらいかと思ってると思うけど、俺まだ23歳なんで。ってやっぱりこういうオチw
でもしげがやってることってすごく筋が通ってるというか、彼が彼の人生をひたすら真摯に大切に生きて感じていることがわかるから、なんだか自虐も清々しくて愛おしいよ。
しげ「ラジオはいいね。自分をさらけだせるというか。」 ラジオレギュラー番組復活おめでとう!末永く続く番組になりますように。