Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

HAPPY BIRTHDAY、まっすー!

 HAPPY BIRTHDAY,まっすー 

https://www.instagram.com/p/G3oaS/

 

いつも誰よりもNEWSが好きなまっすーだから、ファンの不安、NEWSの活動がなくて寂しいなーってなってるのを不思議な力(ネット力?w)で察知しているように思う。だってそういう時に限ってwebなんかでふっと笑顔になれるような文章や絵文字だったり…ファンが欲しい言葉をくれるから。ファンと一番心が似ているひとなんじゃないかなあって思っています。早くビッグスマイルで笑うまっすーに会いたいよ。まっすーが大好きなあの場所に、たくさんたくさん立てるような1年になりますように。まっすー、25歳おめでとう。

メン愛でもメッセージが。イェーイ↑ブヒブヒ(∞)けいちゃんらしいバースデーメッセージでした。