
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

Happy Birthday しげ!

 *Happy Birthday しげあき 

https://www.instagram.com/p/HRDTK/

しげ、お誕生日おめでとう。ほんとまじめで、理性のかたまりみたいな思考回路で、きっついことにもド正面から向き合って。本人は意識していないのかもしれないけど、そうやって泥まみれで戦っている姿を隠そうともしないアイドルなんて、しげくらいしかいないと思うwだからこそ人として魅力的だし、好きだなーって感じることがすごく多いよ。まあしげからしたら小山担なんて眼中にもないとおもうけど^^^^小山担トップとしても、これからも走り続けて欲しいと思います、面白いから。あと、けいちゃんの写真たくさん撮って、いつかどこかで公開してもらえたらなっておもう。しげの撮るけいちゃんはいつも特別だから(//^^//)

そんな本日は米国のバンドのライブを見てきました~!

https://www.instagram.com/p/Hfq7e/

楽しかったけど30分踊っただけで腰痛がw昔は音楽さえかかっていれば、何時間でも踊れたのになー。ジャニコンて体への負担が少ないよなーと感じた。(なにこの日記w