
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

2011年7月29日、フジロック1日目

ということで参加してきました。毎年音楽と森の匂いと雨に囲まれてただただ、のんびりと過ごします。 この日見たのは毛皮のマリーズ、The Pains Of Being Pure At Heart、MANU CHAOJimmy Eat WorldArctic MonkeysColdplay、Washed Out。毛皮のマリーズがすごくよかった。地震とか津波とか原発とか不況とか、今年はあまりにも色々ありすぎて悲しみや恐怖がぼんやりとし過ぎていてどうしたらいいのか良く分からないままここまで来てしまったけど、大きな音をバイーンと浴びたらよく分からなかった感情が涙になってぶわわとあふれてきた。はああデトックス。出すってたいせつー!(それはべんぴやく