
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

2011年7月30日、フジロック2日目

旅行記 音楽

clammbon、Funeral Party、あら恋ハナレグミ、BATTLES、Asian Dub Foundationincubusハナレグミ聴きながらうとうととお昼寝をしたのが今年のフジのベスト・オブ・贅沢。なんやかや来日公演を逃し続けてもしかしたらライブ2度と見られないのかもって思っていたincubusはベストアクト。上手かったなー。メンバーみんな個性派揃いなのに、全員がブランドンの歌を引き立てることに集中しているように見えた。ブランドンめっちゃイケメンだったけど、タンクトップの脇が開きすぎで何度もちくびさんがこんにちわしていたので、私はつねに手越くんのことが頭をかすめていました。なに男性の間ではああいうタンクトップ流行ってるの??

https://www.instagram.com/p/I9Zhz/