
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

2011年7月31日、フジロック3日目

音楽 旅行記

トクマルシューゴ、TINARIWEN、加藤登紀子、Cornershop、斉藤和義The Chemical Brothers、THE MUSIC。2日目でけっこーパワー使い果たしたのでラストデーはまったりと移動しながら聴いた。Cornershop終わりで移動中、斉藤和義氏のステージで「ずっと好きだった」と「ずっと嘘だった」が流れた。敢えて「ずっと好きだった」っていう名曲をぶっこわすところに、改めて「ずっと嘘だった」の居心地の悪さを感じたり。そこ狙ってるよねー、やっぱり。 最後のTHE MUSICもかっこよかった。もうMUSICでああやって踊ったりできないなんて、信じられない気持ちでいっぱい。

https://www.instagram.com/p/I9gGU/