
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

加藤家襲撃事件の話

ひびのこと

SORASHIGE BOOKにてしげからNEWS飲み会報告。

ますだ「家に半ば押し掛けたことをしげは嫌がっていたように言うかもだけど、本当は一番喜んでた」いや多分本気であんまり喜んでないwww 自分で進んで幹事したうえ、行くとこなくなったからって快く場所を提供したのに、終わってみればただの自宅襲撃事件だったしげかわいそうwww ♪ 成亮使って大騒ぎ、それはみんなが愛してるからね  を思い出した。でもそれをしげが理解して受け入れているかどうかは、正直微妙だと思うんだw テゴマスがいると一緒になって悪ノリするけいちゃんだけど、しげと2人になったらきっと何らかの形でフォローするんじゃないかな。だって「2人の時はすっごく優しい小山」だもんね(´ω`)…