
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

続 加藤家襲撃事件の話

しげ宅襲撃事件の話はまだまだ続く。やっぱりいたずらに関してはてごがめちゃ怖いねw パンを玄関に放置、シャンデリアにサイン&落書きに加え、バランスボールでPK戦しようとしたり、勝手にクローゼット開けてしげのパジャマ出して着たりしていたらしい^^;お酒の力もあるかもだけど、どうしたらそのテンションになるのか。女子には到底理解できない世界です。だから話を聞くと面白くって、笑っちゃうんだけどね。NEWSのそういう中学生みたいなとこ、大好きなんだよなあ。