Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

Happy Birthday,DEAR NEWS!

去年は直接Happy Birthdayでにゅーすのお誕生日をお祝いしたんだったなー。なんだかすごく昔の事のように感じますが。大好きな6人へ、今日はきみたちが同じ道を歩き始めた日。出会ってくれてありがとう!今もあの時と同じ気持ちでNEWSという道を走ってくれていると、信じています。

朝ツイで音楽プレイヤーNEWS曲再生回数の話が出ていたので私も調べてみました!

1、Uri Sarang(小山慶一郎

2、2人/130000000の奇跡

3、LIVE

4、さくらガール

5、Forever (Unplugged Ver.)

6、アリバイ

7、Winter Moon

8、秋の空

9、BE FUNKY!

10、Loveless山下智久

あいほん買ったの今年の2月なので実質半年弱のデータ。基本アルバム単位で聴くのが好きなのでやっぱりLIVEの曲が多いんだけど、それでも好きな曲はちょいちょい鬼リピするから、自分の好みがわりとしっかり出ちゃってますね、アリバイとかw Push On!が入っていなかったのは自分でも意外。

 

Marching J Special Movie最高だった~!コヤシゲ解説付きNEWSシングルコレクション。走魂でもこんなふうにコメンタリー付けてなかったっけかw 普段はコヤシゲって身長差あまり感じないんだけど、これだけ近くで立つとやっぱりけいちゃんのが大きいんだね!しげの目線が上を向いてるのが新鮮だった。シングルコレクションは見たことのないオフショがたくさん!ストパーはんぱないてごちゃんかわいい☆あの時期のてごに落ちてる人が何気に多いことを私は知っているよ( ̄ー ̄)フフ はぴばは特にみんな楽しそうで、何で笑っているのか気になりました。やっぱり星めざ以前はあからさまに若いですね。星めざからはぴばまでがちょうど変革期で、ABOで急にみんな大人の顔になっちゃったなーって気がします。5年後くらいに振り返ったらまた違う感じ方するんだろうけど。

TVぴあも買ってきました。カラパレはけいちゃん(*´ω`)えぶりぃで見ているいつものスーツ姿なんだけど、こうやって改めて見るとほんと二の腕がパンパンだなー。CALLの時とは全然違う。筋トレはもうやめなさいって、すでにファンは言ってる子多いけどねw、でも結局、自分で納得いくスタイルになるまで続けちゃうんだろうね。

「みんなに会いたい」手話が泣ける。ファンの気持ちもわかる、それでも笑顔でひとりで頑張らなきゃいけない立場のけいちゃんが、その気持ちをそのまま伝えてくれるだけで私達は救われたりする。