Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

9/15のエントリのこと

9/15のエントリを読み返しながら。

これまで疑問に思うことはもちろんたくさんあったし全然揃わないNEWSを見て不安だったけど、私はそれを見て見ぬふりをしてきたんだな~。6人を信じるしか出来ることがなかったし、素直に活動を待つことこそがNEWSを守ることのような気がしていました。

でも蓋をあけてみたら守るどころかNEWSはぶっこわれかけていて、ファンはなんて無力なんだろうと思いました。ファンのために必死にNEWSを守ったのは当メンバーである4人で、ほんと、そのことに対しては感謝の気持ちでいっぱいです。亡くさないでくれて嬉しかった。

いちファンでしかない自分に何ができるというわけでもないけれど、私はずっとNEWSを応援してるよ、大好きだよと伝えたりこうやってNEWSに対する気持ちを書き残すことはやめちゃいけないような気がして、また自分なりのペースで普通の更新を再開させたいと思っています。