読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

Happy Birthday,Ryo!

お祝い

りょうちゃんお誕生日おめでとうございます。NEWSメンバーはおたおめメール送ったのかな?とか…考えちゃうよねえ。「今までどれだけ泣いたって」今日はお祝いの日。時間が経ってしまってもいいから、りょうちゃんにはいつかNEWSのこと どう思っていたのか教えて欲しいな。今はエイトを頑張る時なんだよね。7人で天下を取るんだよね。NEWSにするみたいにその活動を追ったりすることは出来ないけど、りょうちゃんの喜びは今までもこれからも私の喜びです。がんばれりょうちゃん!