Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

Happy Birthday Yuya!

*Happy Birthday Yuya! 私がNEWSを好きになってから2年くらいは、実は一番不思議な存在だったのがてごちゃんでしたw MCでも基本傍観者だし、ドラマに出ている時のWeb連載なんかでも気持ちを文字にするのがほんっっと不器用で。それがいつから今のような、ファンの気持ちに寄り添ってくれる青年になったんだろう?今のてごは自分がやるべきこと、ファンに伝えるべきことを分かっている、そんな感じがします。その野性的な行動や意思はけいちゃん、まっすー、しげにとって大きな刺激になっていると思う。NEWSの特攻隊長としてどんどん前に進んでください。お誕生日おめでとう!