
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

ありがとうシゲかとう(;;)

生まれて初めてラジオでメールが読まれたワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

文字のない絵本「アライバル」のメールをSORASHIGE BOOKに送ったら読んでもらえた!きゃーん!シゲのパリ話の直後に旅行ネタに絡めて送ったんだけど、そのへんはカットされたw けどめっちゃ嬉しい!

「、読んだことありますか?」って書いたけど、まあしげは絶対読んでるだろうなって思ってたw(やらしいw)クリスマスプレゼントにもぴったりな本だと思うのでおすすめです! 

アライバル

アライバル

 

 絵本のコーナーになければ洋書の方かも。もう一冊のおすすめ本「ジェノサイド」も読みたいなと思っています。

メン愛ではけいちゃん@テゴマスコン話!twitterにたくさんこやまレポが落ちていたのでありがたく拝見しました。テゴマスコンを楽しんだけいちゃんを想ったら、なんか涙が出てきたよ。きっとあの席で、ファンと同じような気持ちを抱いて笑って泣いたんだろうなあ。ライブっていいよね。同じ空間を共有するっていうのは、すごく特別なことなんだよね。

「必ず実現させてみせる!」けいちゃんの決意をまた一つ心に刻む。もしかしたらまだ何かが決まっている段階までは行っていないのかも知れないけど、待つ以外の選択肢は自分にはありません。待ってるよーーー。