読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

年末のありがとう

けいちゃんにとって激動の1年だったよね~。

NEWSのこともだけど、何度も被災地に足を運んで取材を重ねた事はけいちゃんにとってすごく大きな経験になったと思います。「過去形にできない」っていうのは、今もその「経験」が続いているっていうことだよね。それは何かを失った悲しみだったり、その悲しみをひとつひとつ乗り越えていく喜びだったりするんだろうな。

人の悲しみに寄り添うことは本当に大変なこと。それでもそうやって現場を重ねて、小笠原や9・11の取材も任されて、本人も成長できたっていう感覚は持てているんじゃないかなあ。この1年、自信をひとつひとつ力に変えて行くけいちゃんの姿を見れたのは幸せなことでした。自分を労ってあげてほしいです。

けいちゃんはがんばったよ\(^o^)/ ちゃんと見てたよ\(^o^)/

NEWSとしての活動は無かったけど、ファンのこと気遣ってくれているのは分かっていたし、いつも側にいてもらっているような感覚は続いていました。1年間、たくさんの愛をありがとう!