
Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

アイドル小山慶一郎が生まれた日。

お祝い

けいちゃんを好きになったきっかけはもともと一重好きという外見の好みによる部分も大きいんだけどw 一番は人見知りをしないというところに尽きると思います。誰に対しても心が開かれていて、疑うことをしない、だから人を恐れない。なんでこんな人がいるんだろう?って思っていたし、今も思ってるしw、少なくともこれまで三十数年生きてきて小山慶一郎のような人には他に会ったことがありません。その明るさはわたしにとって永遠の憧れであり、誰の傍にも自ら歩み寄って行ける強さを、心から尊敬しています。もちろんけいちゃんはアイドルであって、オフの時の顔なんて知るすべもないけれど、それでもこれまで何度も何度も、けいちゃんの明るさに救われてきました。それは「アイドルという職業を選んだからこそ」出来ることなのかも知れません。

12年前の1月21日はアイドル小山慶一郎が生まれた日。毎年言うことは同じだけど、この世界を選んでくれてありがとう!けいちゃんがいつも前向きに何事にも体当たりで挑戦していく姿を見ると、わたしもがんばるぞって思える。けいちゃんのファンでいられて幸せです。「気持ちを形にする12年目」見守りたいと思います。きばってこ!NEWSのリーダー!