Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

夢が叶う1年になりますように!

小山慶一郎くん 28歳のお誕生日おめでとうございます。 って28歳!?ええっ!?って、分かっていてもその事実を思うたびにびっくりするw けいちゃんが不思議なのは、昔からびっくりするほど「変わらない」のに、「いつでも年相応である」というところ。自然体でいるからこその柔らかい雰囲気と、真面目さからくる地に足がついた安定感と。もちろん悩みを抱えることも愚痴を言いたくなる日もあるだろうと思う!人間なんだし。それでもファンにはいつも前向きな笑顔と明るい言葉を送ってくれる。そんなふうに心が健やかで明るいけいちゃんを、今年もたくさんたくさん応援するよ。一緒に幸せになろー

 

 

けいちゃんが積み重ねてゆく毎日が けいちゃんの未来と ファンの心を輝かせるよ\(^o^)/

 

f:id:specialmusik:20160127215623j:plain

 

けいちゃんの夢が叶う1年になりますように あなたにとって素晴らしい1年になりますように

 

HAPPY BIRTHDAY DEAR KEIICHIRO
2012.5.1