読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

入所12周年☆

お祝い

入所12周年☆ けいちゃん、入所記念日おめでとう!! 芸能活動12年目となる2012年。大きな実りのある1年だったねー。2011年はNEWS復活のために人と人との間に入ったり、偉い人に頭を下げたり。けいちゃんがそうやって人間関係のインフラ整備をしていなかったら、今のNEWSはないとおもう。大変な時期だったと思うけど、自分の未来とNEWSのために、そしてわたしたちファンのために、使命に燃えて動いてくれたのだと思います。だから2012年、けいちゃんがNEWSとしてメインストリームに戻って来たことが、やっぱり何より嬉しかった!彼が一番守りたかったものは、プライドじゃない、形だけのかっこよさでもない。夏のツアーでたくさん一緒の時間を過ごして、大きな愛をしっかりと受け取ったつもりです。楽しい季節をありがとう! 先日発売された「LOOK at STAR! OVATION '13」 けいちゃんの「10年後の私」「舞台人としての志」がとっても具体的でドキっとしました。

10年後のビジョンは見えています。NEWSのメンバーでいるのはもちろん、舞台にも立っていたい。エンターテイメントの最前線にいたいです。情報系番組のMCにもなっていたい。

いつかは座長を支える役目も担ってみたいし、紀伊國屋ホール本多劇場でも演ってみたい。三谷幸喜さんや宅間孝行さんの喜劇にも出てみたいし、井坂幸太郎さんの作品や、時代物もやってみたい。

こんなふうにあっけらかんと、一緒に仕事がしたい人の名前を出したり具体的な夢を語るなんて!私だったら、「できるかどうか分からないことを告白するのは気が引ける」って思ってしまうけれど、けいちゃんはきっとそうではなく、「やってみせる」と本気で思っているんだろうなあ。それくらいの想いの強さがあるからこそ、エンターテイメントの世界で戦っていけるのでしょう。 LOOK at STARの文末の締め文句がまた素晴らしいです。

彼の夢は、私たち観客の夢も広げる。

ほんとにそう!けいちゃんが自分の力でひとつひとつ夢を叶えて行くシーンを、これまで何度も目撃してきました。そのたびに笑顔をもらって勇気をもらって、その時点で彼はファンの夢も背負って、叶えてくれているんだよなーって。こうやって未来への展望を語るたび、ファンも一緒になって夢を見ることができる。ゆっくりでいい辞めないで、いつか水滴 必ず石を穿つ!13年目もけいちゃんなりのペースで、一歩ずつ前に進んでいってくれたらいいなと願っています。