読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

7daysチャレンジTV ブラジルへ…

7daysチャレンジTV ブラジルへ…

さあ、挑戦のはじまりですね。

最初に流れてきたニュースを読んだ段階では数あるテレビのお仕事のうちのひとつだと思っていたのですが、ブラジルに飛ぶことになり、会見記事を読み、公式ページを確認し、それだけじゃなくtwitterもFBもはじまり…(((@@)))!? 「24時間テレビと並ぶ一大プロジェクト」「24時間テレビで言うとマラソンに当たる企画」。 じわじわと、けいちゃんに課せられた「大役」の重みを感じることとなりました。

1000キロの距離を小舟でずっと上ってゆくとの事なので、体調大丈夫かなーごはんちゃんと食べられるのかなーとか、いかんせん心配ばかり先に立ってしまうけれど(母か)、あれだけ体も鍛えているしハードスケジュールだって難なく?こなしてるけいちゃんなので、体力面ではまあ大丈夫かな…。

ひとつの目的を果たすために俗世から切り離された環境に身を置くことになるけれど、そこにはきっと7daysチャレンジのスタッフさんや現地の方、そして子供たち、たくさんの人との出会いが待っていると思います。誰かの気持ちを受け取り、感じることで、小山力(こやまりょく)は最大限に発揮されると思っているから、だからわたしはけいちゃんが誰かと話しているのを見るのが何より好き(∩*´ω`*∩) そんなシーンがたくさん見られたら、嬉しいなあ。どうか笑顔の旅路になりますように。

くれぐれも怪我にだけは気をつけて、行ってらっしゃい!