読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

HAPPY BIRTHDAY K

けいちゃん、お誕生日おめでとう。

 

いよいよ而立の30代。

 

私自身は30歳になった時、ストーンと肩の荷が下りた感じがしたんだよね。

焦ったり、もがくことも多かった20代を超えて、けいちゃんがこれから先、誰よりも強く楽しく人生の道を進んでゆくことを心から願っています。

 

 

一昨日、中の人を見た帰りに日テレに寄ってきました。

 

エブリ4時台のメインキャスターになってから初めてお天気中継を見学させてもらったんだけど、テレビのお仕事って画面に映らないところで本当にたくさんの人が関わっていてメインキャスターっていうのはその巨大な渦の中央に立っている人のことなんだなーって改めて感じたし、そしてそれに相応しい立ち振る舞いをしていたけいちゃんはほんとにほんとに素敵だった。

 

 

「大人になるってどういうこと?

外面よくした35を過ぎた頃

おれたちどんな顔?

カッコいい大人になれてるの?」

 

 

人生は毎日の連続でしかなくて、だからこそ毎日少しずつでもきちんと頑張れる人ほど、カッコいい大人になれるんだと思います。

今からけいちゃんの35歳が楽しみ!

 

今夜けいちゃんが30歳になったからと言ってなにかが奇跡のように変わるわけではないのだけれど、改めて次のステージを目指すきっかけであったり、よいスタートが切れるようなそんな希望に満ちた1日になればいいな。

 

 

男性アイドルがアイドルという形式を保ったまま、30代40代と活躍を続けていける世界になったのは多分ここ何年かのことで、しかもけいちゃんのまわりには、ロールモデルになるであろう先輩方もたくさんいる。

 

けいちゃんがアイドルとしてキャスターとして、どういう道を選んで歩いて行くのかまだまだ見届けさせていただく所存でございます。

 

私の老後の楽しみwなんだからー!

まじで末永く業界でがんばってよね!

 

 

2014.5.1