読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Everyday is Re:lighted

聴いた音楽や遠征日記などなどなど

.*・゚K is for King .゚・*.

お祝い

K is for king

 

けいちゃんの誕生日とコンサートといえば、やっぱり2006年のspringコン最終日を思い出す人も多いと思う。

 

きっと何らかの形でお祝いはしてもらったんだろうけど、コンサートが終わってあのメン愛を綴ったあのとき、誕生日なのにけいちゃんはなんだかひとりぼっちでさ。

 

わたしはあの日記を後追いで読んだんだけど、胸が痛くてたまんなかったの覚えてるよ。

 

でも今年は、今日は、もう幸せしかないよね(*^ω^*)

 

今日はどんな1日になるんだろう。

全く想像がつかないな。

 

1年に1度の大切なきみの記念日に、けいちゃんと同じ空間で直接祝福の言葉を届けられるなんて、こんな日が訪れるとは思っていませんでした。

 

おっきな声でおめでとうって言うね(´-`)

 

今日はけいちゃんが王様。

 

メンバーに甘えてめっちゃワガママ言ってファンの祝福を浴びて、どうかどうか世界一幸せ者のけいちゃんで素敵な笑顔でいてください。

 

Happy Birthday K

31歳おめでとう。

 

20150501